本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

お掃除ロボ

お題「#新生活が捗る逸品」

 

 

今年の春、腰を痛めて

掃除ロボットを買いました

 

アイリスオーヤマさんのロボ

f:id:ushidayo3:20210410072813j:image

 

以前は高くて買えないと思ってたけど

今は2万円前後で沢山出ています

 

決め手は拭き掃除も出来るってとこ

拭き掃除はあまり使わないかもしれませんけど(^◇^;)

 

以前よりは安くなったし、思い切って買いました^_^

オモチャみたいなもんかなと思っていたけど

 

これが予想以上で驚きました‼️

 

毎回沢山のゴミがとれます

 

買って良かったよー

 

ありがとうアイリスオーヤマさん

f:id:ushidayo3:20210410091935j:image

 

台所に行って

 

帰って来たかと思ったら

 

頭にスリッパ乗っけてますた、、、

 

可愛い過ぎる💕

 

 

ご訪問ありがとうございます😊

貴方に沢山の幸運がありますように

またねー👋