本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

あたぁにきた!ワクチンの副反応じゃなくても血栓できちゃうわ!

 

 

毎回毎回だ!

お父ちゃんと買い物行くと

さあ、お会計しようと思った時

必ず目の届かないとこへ行ってしまっていて

探しまわったり

携帯で呼ばなきゃいけなくなる

「何処ー?」

 

向こうは探していない、マイペース、、

 

かと思うとカートを押してる前辺りに寄り過ぎてくる、邪魔だから、、、

「ちょっと離れてー」

 

で、毎回「買い物行ったら、見えない何処に行かないで、もうレジに並ぼうと思ったら、いつもいないでしょ」と言うと

(会計は1人で済ませられるけど、沢山買った時は重いから、手伝って欲しい、腰痛いし)

 

f:id:ushidayo3:20210410165315j:image

 

「離れてとか、離れるなとか、あんたの思ったようにはならないの!もう買い物行かんわ!」ですと、、、

 

臨機応変に状況判断出来ないかなぁ、、

 

んが〜!

 

頭にきた!!!

 

いいよ、買い物1人で出来るから、あー面倒くさ!

自分の食べたい物だけ買ってやるー!

 

f:id:ushidayo3:20210410175639j:image

 

 

ご訪問ありがとうございました😭

貴方に沢山の幸運がありますように

またねー👋