本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

コロナ禍☔️雨降り🧍‍♂️マン防🧍‍♀️もう、わやさー

 

皆さんおはようございます

 

f:id:ushidayo3:20210418165918j:image

 

こちらは今日は雨です☔️

 

♪JAZZを聴きながら♪

 

ロマンチックに過ごしています

 

って

 

f:id:ushidayo3:20210418090440j:image

 

現実はー

 

コロナでマスクするから化粧しないし

 

雨だから出かけないとなると

 

 

f:id:ushidayo3:20210418164701j:image

 

一応パジャマから着替えましたが

 

Tシャツにスエットパンツで

 

オシャレもしなくなったなー

 

若い頃は前髪の1ミリ長いのが気になっていたのに、、、

 

皆さんはオシャレしてますか?

 

まぁいいや

今日は雨だもん

 

午前中に爺ちゃんとオンライン面会してきました

f:id:ushidayo3:20210418154036j:image

爺ちゃんは93歳

 

お父ちゃんが「この爺ちゃん、ずいぶん若くかいてあるな」と

 

まぁいいじゃないのー

しわとかシミとか描いてたらキリがないんだからー😁

 

 

ご訪問ありがとうございました😊

貴方に今日も明日も沢山の幸運がありますように☆

またねー👋