本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

🌕夢見る頃はとうに過ぎまして😁

 

皆さん夢って見ますか?

 

f:id:ushidayo3:20210509154707j:image

夢見る頃はとうに過ぎたので

もちろん眠って見る夢の話です

 

子供の頃から夢を見るのを楽しんでいました

 

ぱぴー(父)が寝る前に毎回

「いい夢見るように」

っておまじないしてくれたせいかもね、、、

素直な可愛い子だったのでね、、、

 

過去

f:id:ushidayo3:20210509213922j:image

 🌸可愛いかったのです🌸

 

眠っている間に

冒険したり、憧れの人に会ったり

現実では起こらない事が起きて、面白いので、人生2度美味しいって感じがして

 

夢は娯楽のひとつでした

 

 

 

 

現在

f:id:ushidayo3:20210509185626j:image

   🍆見る影なす🍆

      

 

しかし、見た夢を誰かに言ったり

書き残してはいけないらしいです

 

結構やってました💦

 

娘の話では

眠っている間に

脳が色々な事を整理して見るのが夢なので

それを現実に持ち込むと脳が混乱するらしいです

 

どうりで最近、夢と現実の境目が曖昧になり、全部夢みたいに感じるようになってきたと思った💦

 

なんかぼんやりして、霧がかかったような、、、

 

え💦

 

それは

 

老眼のせい?

 

そうかそうか😅

 

 

 

いえいえ!!

f:id:ushidayo3:20210509160534j:image

    キッパリ!

 

ちなみに今日見た夢は

乗っているバスの中で銃の乱射事件が起き

バスを蹴破って逃げて川に飛び込み流されて、、、 

 

おっと💦言っちゃいけないんだった〜

 

(ハラハラドキドキのサスペンスものだった、こわかった〜)

 

こんな事してるから頭がパーになったんか、、、

 

気を付けよう、、、

 

もう手遅れー🤗

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます😊

貴方に今日も明日も沢山の幸運がありますように☆

またねー👋