本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

母ちゃんは神になった

 

 

怒りん坊の母ちゃんと

 

若い頃は

 

喧嘩ばかりしていたけど

 

亡くなって10年

 

振り返ると

 

いつも守ってくれていたと思う

 

いつも助けてくれていたと思う

 

ありがとう母ちゃん

 

f:id:ushidayo3:20210609121332j:image

「がはは、やっと分かったか、もっと感謝しろ」

 

今日は

 

仏壇に蕎麦茶を供えました

 

明日は

 

母ちゃんの好きなコーヒーを供えます

 

f:id:ushidayo3:20210609134742j:image

「うん、いい香りだ」

 

今では良き相談相手です 

 

というより

 

コーヒー1杯くらいで

 

頼み事までしています

 

「やっと楽になったと思ったのに、まだ頼まれるとは、かまいきれんぞよ〜」

f:id:ushidayo3:20210609181630j:image

スネどころか筋さえ無いのに

まだかじってます

すいません😅

 

 

        おまけ

f:id:ushidayo3:20210609175626j:image

母ちゃんが大好きだったツツジ咲きました

 

ご訪問ありがとうございます😊

貴方に沢山の幸運がありますように☆

またねー👋