本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

👶不妊治療しなかった話

 

思い出しました

 

天使が降りてきた時の事

 

f:id:ushidayo3:20210617143135j:image

      「待ってて〜あてし、今行くよ〜」

 

20ん〜年前

 

売れ残り(片思いしか出来ず💧)

 

腐りかけのクリスマスケーキと言われたOKAKAは

 

母ちゃんの友達の紹介で

お見合いして

なんとか結婚した😅

 

生理不順で産婦人科に行き

「子供は出来ずらい体質だから、産みたくなったら、薬で排卵調節しなきゃならないけど、まだいいよね、新婚だし」

と言われて

 

   がーん

f:id:ushidayo3:20210617151043j:image

 

「出来ずらい、、そうなのか、、、」

とショックだった

 

しばらく落ち込んでいたが

 

「新婚だし、治療するにしても1年後くらいでいいよね」

 

と、当時は新婚を楽しんでいたし、仕事もしていたから、「まぁいいや」と気持ちを切り替えた

 

 

その半年後、生理が来ない

 

検査薬で調べたら

まさかの 

   陽性〜

f:id:ushidayo3:20210617125418j:image

 

不妊治療もしないうちに

 

「出来たのか〜」🎊

 

まわりもびっくりするやら喜ぶやら

 

友人が「今だ!って飛び込んで来たんだね」と

f:id:ushidayo3:20210617143910j:image

そうなのか、、、

(この、ちょろりん前髪を思い出す、、初毛、、、アルバムにしまってある、、、)

おかげさまで

逆子で帝王切開だったが

無事、小さめの可愛い女の子を授かり

 

その3年後

普通分娩で

ちょい大きい可愛い男の子を授かりました

 

f:id:ushidayo3:20210617150817j:image

  2人ともとても良い子、トンビが鷹

      (親バカ😊)

 

3人目も欲しかったけど、主人に「俺の給料じゃ、3人は無理」と言われて諦めました

 

3人目欲しかったな〜

 

欲張りか💦

 

       蕗の下に

f:id:ushidayo3:20210617093918j:image

   コロポックル、見えますか?

 

 

ご訪問ありがとうございます😊

貴方に沢山の幸運がありますように♪

またねー👋