本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

👶子供の成長は早い👩そして楽しくありがたい

 

 

思い出しますなぁー

 

f:id:ushidayo3:20210624124358j:image

 

今朝

娘ちゃんに毛染めをしてもらいました

 

f:id:ushidayo3:20210624122820j:image

娘ちゃんが「きれーになーれ、きれーになーれ」

と、、せめて髪だけでもね😊

 

色々してもらうようになったなぁ

 

思い出しますなぁ

f:id:ushidayo3:20210624112535j:image

 

まだ娘ちゃんがハイハイの頃

古い家を借りていました

 

裏口の鍵がばかになってて

裏口の土間にカマドウマが出て

換気口に鳥の巣があり

何か視線を感じて天井を見上げるとゲジゲジがいて

2階のベランダを掃除してたら板が破れ(下はコンクリートのたたき💦)

サバイバル😅

砂糖壺には蟻の列

わらじ虫もいる

 

そんな時

おくちだめし期の娘ちゃんが

わらじ虫を食べました〜

 

f:id:ushidayo3:20210624112218j:image

 

歩けるようになると

どこにでもついてきて

 

教えもしないのに

洗濯物を干す時

タイミングよく洗濯物を渡すようになり驚きました〜

 

f:id:ushidayo3:20210624125301j:image

 

そして

 

出ちゃった時

 

f:id:ushidayo3:20210624112143j:image

自分で紙オムツを持ってくるようになりました

 

f:id:ushidayo3:20210625185855j:image

天才だと思いました〜

 

子供の成長は早いです

そして受け取る物が多い(う🟡ち含む)

 

若い人には

機会があれば子育てして欲しいわ、、、

 

白とピンク

f:id:ushidayo3:20210624125327j:image

なんで同じ枝に2色?

 

ご訪問ありがとうございます😊

貴方に沢山の幸運がありますように☆

またねー👋