本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

突然ですが🎉初孫が誕生しまして〜🎉

 

 

んがー!!!

  生まれたて図

f:id:ushidayo3:20210831165221j:image

なんて不細工な、、

 

マジで

残念、、、

不憫なと思いましたわ💧

 

娘ちゃんに

「もうちょっと可愛く描いて〜😭」

と言われたが

OKAKAは正直者なの

嘘はつけないの(嘘つき🤪)

本当にこんな感じだったよ💧

これで精一杯だったわ💧

ここだけの話💧

 

 

生後一週間経ちました♪

今はこんな感じです♪

f:id:ushidayo3:20210831165233j:image

娘ちゃん似の男の子です

 

不細工はむくみのせいだった😊

 

良かった💕

かわゆくなって💕

 

てんやわんやで

なかなかブログをアップできましぇ〜ん💧

 

不定期に

「孫育て」

「海辺の新居」

ご報告させて頂きます♪

 

皆さんのブログには、変わらず遊びに行かせていただきます♪

 

今後とも

よろしくお願いします🤗

 

 

春に咲き終わったと思ったら

また咲きました💕

f:id:ushidayo3:20210831165802j:image

 

そしてニラの花

f:id:ushidayo3:20210901060113j:image

 

 

いつもご訪問ありがとうございます😊

貴方に沢山の幸運があるからね😊

またねー👋