本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

今日のごんぼパイパイマン👶

 

 

お乳を飲んで満足して眠る

天下無敵の

ごんぼパイマン

f:id:ushidayo3:20210923214821j:image

下からの図

うちの朝潮太郎です😊

 

初孫は

1ヶ月検診で4265gでした

生まれた時は2898gだったのよ

 

お陰様で順調に肥大していますわ😅

大分ずっしりしてきましたねぇ

 

5000gになったら💦

5Kgの米袋だと思うと💦

もう抱っこし続ける自信ありません😅

 

若い頃は2人目をおぶって、上の子を抱っこしたものですが😅

今そんな事したら確実に骨折しますなぁ💦

 

☆ごんぼパイマンの由来☆

ごんぼほって、オッパイを欲しがるマン

ごんぼほるは駄々をこねるの意

 

f:id:ushidayo3:20210923214427j:image

 

 

ご訪問ありがとうございます😊

貴方にずっしりの幸運があります😊

またねー👋