本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

㊙️コロナワクチン考3後遺症どんだけなの?

 

 

ワクチン

 

効果どうなの?(小さな声で)

 

f:id:ushidayo3:20210416083248j:image

 

打たなくても大丈夫な人が

なってないだけなんじゃない?

 

イスラエルでワクチンで感染減って言うけど

 

また増えてきてるんでない?

 

f:id:ushidayo3:20210416083419j:image

 

2回打って陽性でも

重症化しないためと言われたら

まぁ、仕方ないかなと思うけど

 

脳に血栓が出来て亡くなるとか

 

打たなかったら死なかったんじゃない?

 

f:id:ushidayo3:20210416132721j:image

亡くなるって

 

とんでもない事だ

 

死ぬくらいなら罹患したほうがいい気もするし

後遺症あっても、、、

 

問題が有れば

ワクチン会社に対して

国をあげて賠償金取るべきだわ

治験じゃあるまいし

 

それとも

 

国は黙っていなきゃならない理由でもあんのか

 

f:id:ushidayo3:20210416132750j:image

 

 

ウィルスと共存出来るものだけが残る

それも自然の摂理かとも思うが、、、

 

 

ご訪問ありがとうございます😊

貴方に今日も明日も沢山の幸運がありますように

またねー👋