本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

🏡築45年の実家ありがたし🏡

 

 

今は結婚した娘夫婦が住んでいる

実家に久しぶりにお泊まり

料理上手な娘の手料理を

ありがたく美味しく頂いて   

二階の元自分の部屋で一人

眠りにつきました

 

 

日の出とともに

強く朝日が入る、、、

眩しい程、、、

f:id:ushidayo3:20210603151424j:image

しみじみと

こんなに明るい部屋だったんだ

良い部屋だったんだな〜」

と思う

 

若い頃は親の束縛で

大嫌いな家だったけど、、、

 

f:id:ushidayo3:20210603110417j:image

落ち着くわ〜

 

古くても

やっぱり一戸建てはいいな〜

 

そしてやっぱり

背中に朝の光を浴びながら

草むしりが楽しいわ〜

f:id:ushidayo3:20210603110752j:image

 

草むしり中

 

毎年美味しい苺を作る

お隣さんの"苺ジャムおじさん"に遭遇し

f:id:ushidayo3:20210603205231j:image

「雑草は強いねー」話に花がさく

 

草刈り中に見つけました〜

f:id:ushidayo3:20210603163830j:image

      ちょい欠け🍀

人間の遺伝子は

草や木より

ましてウィルスなんかより複雑で

強いはずなのに

負けないはずなのに

と考えたりする、、、

 

実家から離れて30ん〜年

しみじみと実家の良さを噛み締めた朝でした

       本日の森ぞう

f:id:ushidayo3:20210603163902j:image

前回以上に

大きくなりました〜

 

 

いつもご訪問ありがとうございます😊

貴方に沢山の幸運がありますように🙏

今日も良い一日を👋