本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

「プロミスシンデレラ」眞栄田郷敦くんを描かせていただきましたが、また後日描きなおします

 

 

7月から始まったドラマ

「プロミスシンデレラ」TBS系

 

バツ1アラサー女子を演じる二階堂ふみさんとのラブコメディー

 

金持ちのイケメン高校生を演じる

ブレイク間違いなしの21歳

 

父は千葉真一、兄は真田真剣佑

 

眞栄田郷敦くん

 

描いてみたよ〜

 

f:id:ushidayo3:20210822151507j:image

なんか違う、、、

優しくなりすぎた?

 

子供の頃から絵に

色付けすると変になっちゃうことが多々あり

色付けるのためらう、、、

 

 

思い切って

色付けました😊

f:id:ushidayo3:20210822172524j:image

歌舞伎町のホストみたいやなぁ😅

 

ワイルドさがたりん

 

ちょっと面長過ぎだなぁ

 

後日、また描きなおさな、、、

 

 

う〜むむむ

f:id:ushidayo3:20210822152601j:image

イケメン描くのむずい、、、

 

だけど、、、

 

楽しいわぁ〜🌸

f:id:ushidayo3:20210822165812j:image

 

郷敦くん見たら

すぐに描きたくなっちゃったのよ😊

 

 

 

ご訪問ありがとうございます😊

貴方に沢山の快眠がありますように🙏

おやすみー👋