本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

やっぱ、お約束の😭最後っ屁かましてくれました~😭

 

 

皆さんご無沙汰しておりました🥲

 

11月6日に新居の引渡しが終わりました🎊

 

家の居間から見た海です☺️

 

f:id:ushidayo3:20211110131614j:image

 

バタバタしてこんな写真しか撮れておりません

 

後日詳しくアップしますね😅

 

 

 

実は父が逸去いたしました


f:id:ushidayo3:20211110165628j:image

それも

 

引渡し前日の昼に😭

 

そんなことで、私は新居に行けず

 

父の隣で二晩過ごし😔

 

主人と息子が新居で荷物を片付ける等の作業😅

 

色々な手続きやら〜

 

ドタバタですよ😅

 

爺ちゃん

やっぱ、お約束の

最後っ屁かましてくれました〜

 

寂しがりやなので

 

絶対忘れない日を選んだのでしょう

 

こんな時なので家族葬でした

 

爺ちゃんは寂しかったと思います🥲

 

仲良しのお友達も、あらかた先に行ったので

 

まぁ、良しとしましょうか、、、

 

そんな事で

 

私はまだ新居に行けてません😅

 

今週末には行けるでしょうか、、、

 

庭の紅葉です

f:id:ushidayo3:20211110161637j:image

 

 

ご訪問ありがとうございます☺️

貴方に沢山の幸運があります~🤗

またね〜😃👋