本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

☀️今日も海辺は良い天気です💖

 

 

ご無沙汰しております🙇🏻

おかわりありませんか?もう4月ですね

こちらもだいぶ雪が解け

暖かくなってきて

居間の床暖房も最低温度になっています

各部屋のパネルヒータのメモリは3

 

光熱費は思ったよりは掛かりませんでしたが

1月は29449円🥹

2月は29192円🙄

3月は23880円😳

プロパンガス高いですねぇ🥲

厚着して頑張ったんだけどね…

北国なので仕方あるまいなぁ…

ローコスト建売住宅だし、仕方あるまいなぁ…

 

その代わり、夏のエアコン代は0です

エアコン無いんで…(大丈夫か〜い😅)

 

海に朝日が登るのを見られるんだから最高さぁ〜

 

ありがたいことさ

 

感謝感謝〜

 

 

風が強い🌀
f:id:ushidayo3:20220403055151j:image

 



f:id:ushidayo3:20220403055335j:image

 

 


f:id:ushidayo3:20220403071627j:image

 

 

今日も良く晴れ☀ましたよ〜

海が✨キラキラして美しいのです



 

「あんかけ焼きそばが美味しいらしい」

とお父ちゃんが言うもんで

 

焼きそばを食べに行きました

 

北海道を代表するあんかけ焼きそば店とろり庵さんです🥳


f:id:ushidayo3:20220402174754j:image

 


f:id:ushidayo3:20220402174815j:image

 

駐車場はいっぱいで

 

食券を買って車で待ちます

 

 

わりとすぐ呼ばれて😃👍

 

私はあんかけラーメン

f:id:ushidayo3:20220402175155j:image

写真撮るのも忘れて

ちょっと食べちゃいました😅

 

 

お父ちゃんはあんかけ焼きそばf:id:ushidayo3:20220402175322j:image

 

美味しくて二人共完食です🤤


f:id:ushidayo3:20220402175411j:image
量が多すぎて汁はのこしてしまいました😅

 

お土産買いました

息子くんに、あんかけ焼きそば😃
f:id:ushidayo3:20220402221138j:image

美味しかったようです🤤

 

 

 

 

 

一日があっという間に終わっちゃった〜


f:id:ushidayo3:20220402221702j:image

どうなってるの〜😳

もう4月だってさ〜🙄

こんなことじゃ

一生なんて一瞬〜

 

でも怖くないらしいよ
優しいイケメンが迎えに来てくれるらしいよ🤭

 

ご訪問ありがとうございます☺️

貴方はすでに幸運らしいですな🤫

またね🥱