本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

🩷ママ大好き🩷

 

 

 

ぼくはママ似の可愛いさで

皆をメロメロにしています


f:id:ushidayo3:20240529085304j:image

 

ぼくのママは可愛いくてやさしくて

 

それに兄にも面白い人だし

 

パパも大きくて強そうだし

 

皆で遊んだら楽しそうだなぁ〜と思って

にいにの1歳の時に「えいやぁ」とママのお腹に降りました

(多分兄にも、ママに一目惚れしたんだと思うけどね)

 

ぼくは今0歳9ヶ月です

 

兄には2歳9ヶ月

イケメンでお喋りで元気いっぱい

おもちゃも貸してくれるし

頼もしいんだよ


f:id:ushidayo3:20240529084610j:image

 

それはいいけど声が大きくて

 

ぼくはびっくりして泣いちゃうんです


f:id:ushidayo3:20240529084627j:image

 

でも

 

いいんです
f:id:ushidayo3:20240529095313j:image

 

泣いたら

 

ママが飛んできて抱きしめてくれるから🩷

 

最近はそんなに大きな声でなくても泣いてみたりしています🤫

 

ぼくはママの顔さえ見られたらいつもニコニコご機嫌ですから🩷

 

ないしょの話ですけどね…


f:id:ushidayo3:20240529084657j:image

 

え、ママ気がついてた?

 

🩷ママ大好き🩷


f:id:ushidayo3:20240529085340j:image

 

 

 

ご訪問ありがとうございます😊

あなたに沢山の幸運があります💐

またね~😆