本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

話題の歌「うっせいわ」がうっせいわ

 

 

f:id:ushidayo3:20210422225215j:image

怖い歌だなー

 

脳細胞壊れるわ!

 

若い時なら壊れてもすぐ再生出来ただろうけど

 

今はもう再生に時間かかる😅

 

 

だけど繰り返しのフレーズが耳に残りやすい

 

音域狭くて歌いやすい

 

歌っちゃいうかもしれん

 

 

「うっせいわ」

f:id:ushidayo3:20210422220415j:image

 

皆さんはもう聞きましたか?

 

 

私にも若い時はあったし

 

気持はわかるけど

 

その激しさにもうついていけねーわ

 

これが歳とったって事か

 

 

歌詞すべては載せられないけど

 

他人を凡庸ときめつけて

 

自分を天才だと言いきる

 

誰の中にもあるかもしれない「思い上がり」

 

もしくわコンプレックスの裏返しか

 

 

思い上がってもコンプレックスあってもいいよね

 

人間だもの、、、

 

 

大事なのはバランスかもね

 

バランスが難しいよね

 

私だってまだまださ〜

 

f:id:ushidayo3:20210422220718j:image

 

深呼吸して、落ち着いて考えよう、、、

 

 

個人的には「テルーの唄」をおすすめします

 

 

www.youtube.com

癒されます♪

 

ワンオクロックも好き💘

 

聞くだけだけど😁

 

 

 

ご訪問ありがとうございます😊

貴方に沢山の幸運がありますように☆

またねー👋