本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

🩳腹が出てもボクサーパンツ🩳

 

 

わからないの💦

 

見分けがつかないんよ💦

 

息子のボクサーパンツと

f:id:ushidayo3:20210429134545j:image

 

とーちゃんのボクサーパンツ

f:id:ushidayo3:20210429135424j:image

 

見分けがつかないんだす💦

洗濯物しまう時、めちゃくちゃ困る

 

 

中学で体育の着替えの時に

すでに皆ボクサーパンツだったらしく

f:id:ushidayo3:20210429134610j:image

白ブリーフをからかわれて以来、息子もボクサーパンツです

 

あの時は私もうとくて、息子に可愛そうな思いをさせてしまった😢

 

そして今では2人ともボクサーパンツ

 

f:id:ushidayo3:20210429144315j:image

 

油性マジックで名前つけても洗ってるうちに消えちゃうし

 

柄とかで違うようにしてたんだけど

 

本人が買ってきたりして判らなくなっちゃいました

 

 

赤い糸つけるしかないですかね

 

眼鏡かけても針穴に糸通すのさえ大変

f:id:ushidayo3:20210430084954j:image

 

あ"ー

 

 

f:id:ushidayo3:20210430202823j:image

 

 

ご訪問ありがとうございます😊

 

貴方に今日も明日も沢山の幸運がありますように☆

 

またねー👋