本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

📕ついに買いましたヽ(´▽`)/他のも欲しいなぁ📚

 

 

本は図書館で借りる派です

 

しかし残念なことに

今、図書館はしまっています😢

 

本屋さんに行っても

いつも立ち読みですませていたのです(ごめんなさい🙏)

 

だがしかし

f:id:ushidayo3:20210512104021j:image

これはどうしても連れて帰りたくなり

とうとう買ってしまいました!

 

 

世界で55万部突破のベストセラー

 

素晴らしい〜

 

が、しかし、買ってきてよく帯を見ると

 

え!

f:id:ushidayo3:20210512103021j:image

まぁそうだよね

 

絵本だもんね

絵本、大好きなんだよねー

 

小学生が選ぶ!

 

"こどもの本"総選挙

 

🎉第2位🎉

 

1位はなんなんだ?気になる〜

 

もったい付けないで言わなね  

 

え〜       

 

 

 

 

中身をちょっとだけ紹介すると

 

f:id:ushidayo3:20210512103328j:image

 

 

 

だめだ!

 

全ページ良すぎて選べない

 

どんな本でも「ありますよ」と奥から持ってきてくれる書店のお話です💦

 

 

想像力が刺激される、、

 

 

今の私

f:id:ushidayo3:20210512104418j:image

 

 

そして50年後

f:id:ushidayo3:20210512104646j:image

 

その頃、子供達は何を見ているやら、、、

 

即効性おおあり〜

ヨシタケシンスケさん素晴らしい!

 

f:id:ushidayo3:20210512103829j:image

 

一家に一冊、いや出来るだけ沢山〜

 

 

 

ご訪問ありがとうございます😊

貴方に今日も明日も沢山の幸運がありますように☆

またねー👋