本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

☂️雨の日☔️

<p>今週のお題「雨の日の過ごし方」</p>

 

 

雨が降っても

食品の買い出しに

出かけない訳にはいかない

 

 

f:id:ushidayo3:20210521174812j:image

 

私のお気に入りの傘は星座柄

 

40年物です、、、

 

 

だけど最近は傘の出番がありません

 

 

フード付きのコートを着るからです

 

f:id:ushidayo3:20210521174910j:image

 

 

オシャレな人は冬も雪の中

傘をさしているようですが

 

私は冬もフード付きのコートです

 

傘だと風が強い時、飛ばされそうになるし

 

荷物になって、重いのです

 

 

今日もフード付きコートで買い物してきました

 

足元は長靴がないので黒スニーカーです

 

 

お気に入りの長靴を探し中です

 

f:id:ushidayo3:20210521194313j:image

 

お気に入りがあれば

雨の中の散歩も楽しいですよねー

f:id:ushidayo3:20210521191913j:image

雨音も好き

雨ふりも悪くないなぁ

 

 

可愛いチューリップが咲いてました

f:id:ushidayo3:20210521195126j:image

スニーカーも写っちゃいました💦

 

 

 

ご訪問ありがとうございます😊

貴方に沢山の幸運がありますように☆

またねー👋