本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

🎒楽を求めてたどり着いた🎽今1番欲しい物

 

どこへ行くにもリュック

 

バックを持たなくなって久しい

 

細い肩紐のバックは紐がくいこんで肩が痛いし、、、

 

エストポーチはお腹が苦しいし、、、

 

足元はスニーカー

 

今は暑いのでサンダル

 

冬は長靴

 

パンプスやブーツは履かなくなった

 

オシャレに興味がないわけじゃないけど

 

いつのまにか楽なのが1番になった

 

服も買えば増える一方で

 

捨てなきゃいけないけど捨てられない

 

狭いマンションのクローゼットに入らなくなり

 

子供や爺ちゃんのお下がりも増えてくるわで

 

消耗品しか買わなくなった

 

よっぽど欲しいものじゃないと

 

もう買わないわ

 

 

 

と思っていたが

 

今、売ってたら欲しいものがある

f:id:ushidayo3:20210723173143j:image

フィッシングベストかアウトドアエプロンのような、ドラえもんのポケットかカンガルーのポケットみたいなのでもいいかなぁ、ポケットが沢山ついていて、お出かけに着ていてもおかしくない物

 

要するに

リュックよりさらに楽に物が出し入れ出来て、リュックよりさらに肩が痛いくならない物が欲しいのだ

 

メガネを出すのにリュックを下ろしてうんぬんが面倒になったのである

 

ズボラまっしぐらだが

だらしなく見えないオシャレなのが欲しいのだ

 

綺麗な色で軽くて丈夫な、ポケットがオシャレに配置されたの、どっかにないかなぁ

綺麗な色がなかなかないんだよね〜

 

と言う訳でネットで物色中である

 

 

 

ご訪問ありがとうございます😊

貴方に沢山の幸運がありますように♪

またねー👋