本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

トルコ製🇹🇷革スニーカー👟買っちまいました㊙️

 

 

 

 

f:id:ushidayo3:20210816185602j:image

 

いつも履いている黒スニーカーの靴底に穴があいたし

踵が痛いので整形外科に行ったら

アキレス腱付着部炎だった

 

しっかりクッションの入った

明るい色の靴が欲しくて探したけど

 

欲しい色は

サイズぎれしてたりと見つからない

 

欲しい色じゃないけど

お安くなってたので妥協して買いました

f:id:ushidayo3:20210816134222j:image

 

トルコ製🇹🇷だそうです

側面の型押しがトルコっぽい

素敵💕

f:id:ushidayo3:20210816134234j:image

(だけど、アフガニスタンイラクが近いと考えると、ちょっと怖いわ、、、)

 

るんるんと家に帰り

 

「それにしても

なんでコンフォートシューズって

くすんだ婆色や黒しか無いんだろう

歳とったって綺麗な色着たいし!

綺麗な卵のキミ色なんかが欲しいわ!」

 

と、ひとりごちながら

 

靴箱の中を片付けてみたら

 

似たような革のサイドゴアブーツ発見

 

あまり履いてない💦

f:id:ushidayo3:20210816163827j:image

(そう言えばコレも安くなってた)

 

まぁ、ブーツとスニーカーは違うけど

 

買わなくてもいいもん買っちゃったっぽい💦

 

また赤札につられて買っちゃった〜💦

 

他にも靴箱に

1000円ぐらいで安く買ってあった白ハイカットスニーカーも発見〜💦

 

靴箱滅多に開けないで

いつも出しっぱなしの同じ靴履くから

他にどんな靴があるか忘れてしまう💦

 

 

どれもこれも赤札か〜い

 

安い人生やな〜💦

f:id:ushidayo3:20210816185724j:image

 

長靴も買わなきゃならないのに

(長靴も穴があきました)

 

あ〜

 

やっちまったなぁ〜💦

 

f:id:ushidayo3:20210817074339j:image

お父ちゃんには内緒

 

 

綺麗なトンボ

トルコブルーかしら

f:id:ushidayo3:20210817132535j:image

 

サイドゴアブーツは娘ちゃんが欲しいそうだ

ええ、ええ、あげますよ〜🤲

 

 

ご訪問ありがとうございます😊

貴方に沢山の幸運があります✊

またねー👋