本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

美輪様お願い🙏台風もデルタ株も退けてと祈る🙏

美輪様は

むらさきがお好きだそうな

赤と青がちょうど良く混ざるとむらさき

 

金色が好きだと思ってた〜😁

 

髪を黄色染めるのは前世がピカチューだからだって〜

時空を一捻りして、超えてま〜す😁

 

f:id:ushidayo3:20210816131547j:image

 

太陽と月をあわせ持つお方

愛の塊

いつのまにか手を合わせてしまう

ありがたい

 

見たら

皆さんに御利益がありそうなので描かせていただきました😊

 

ちなみに嫌いな色は灰色と黒だと

ビル群は

美輪様の眼にはお墓に見えるらしい

 

そう言われてみるとそう見える

 

道路の灰色もピンクやリーフグリーンにしたいけど

 

難しいなら

 

せめて建物の壁の色とか車を

 

パステルカラーとか綺麗な色にしたいなぁ〜

色って大事だよ

 

ご訪問ありがとうございます😊

貴方に沢山の幸運があるぞよ✊

またねー👋