本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

😲3Dプリンターでダイニングセットも作れちゃう?

 

 

京都市伏見区にある

株式会社エ○ラボ

 

超大型パレット式3Dプリンター「茶室」で

高さ2.8mの造形に成功

f:id:ushidayo3:20210714110715j:image

 

このねじった葉っぱのような

 

遺伝子の螺旋みたいな形

 

楽しい〜

 

これ欲しい〜!!!

 

直線が多いカチカチのこの世の中

 

柔らかい曲線が

なんか見てるとほっとする〜

 

居間に置いて

 

ダイニングセットとして使いたい!!!

 

f:id:ushidayo3:20210714104823j:image

 

3Dプリンターの発展が凄まじい

 

色々な物が作れちゃう

 

家具なんか簡単に出来ちゃうんじゃない?

f:id:ushidayo3:20210714110954j:image

家の中で使うなら

雨に濡れる心配もないだろうし

 

木と違って曲線が得意だから、、、

 

え!😃

 

f:id:ushidayo3:20210714111007j:image

 

何か楽しい!

 

遊具か椅子か机か分かんない物やら〜

 

f:id:ushidayo3:20210714153116j:image

 

3Dプリンターの小さいのなら大分お手頃になっているらしい😊

 

私でも小さい物なら作れるかな

ボタンとか😁

 

調べてみたら服も作れるらしい

ミシンも針も糸も要らない!

残布も埃もゴミも出ない!

無駄が無い!

 

いいね!

 

飲んで空いたペットボトルとか再利用出来るようになるかもよ〜

 

着なくなった服を再利用できるようになるかな〜

 

面白いね〜

 

何かつくってみたいねぇ〜

 

f:id:ushidayo3:20210714112231j:image

 

 

小さな向日葵が庭に咲きました

f:id:ushidayo3:20210715071926j:image

葉っぱが虫食い😅

 

 

ご訪問ありがとうございます😃

貴方に沢山の幸運がありますように♪

またねー👋