本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

コロナワクチン接種後救急入院した父と、一月ぶりの15分のオンライン面会叶う

 

父の入院先の救急病院から現状報告があり(発熱の為、療養病院に転院出来ていない、2回目のワクチンはしていない)

今のところ容態は安定しているが

肺に強い炎症反応があり

今後何かあれば

延命治療、心臓マッサージなどするかどうかの確認

 

不要と伝えました

 

本人は「口から食べれなくなったらいい」と言っていた

 

既に口から食べれなくなっています

 

心臓マッサージで肋骨がおれたりすると痛いでしょうし、苦しみが増すと思うのでお断りしました

もう苦しい思いはさせたく無い

 

面会出来ないか聞いたところ

なんと

まんえん防止解除の為

オンライン面会は解禁になったと

 

感染者が増えてきているので

またいつまんえん防止発令になるかわからないので

すぐに面会の予約をして

会いに行きました

子供達も一緒に3人で

差し入れと爺ちゃんの携帯電話を待って

 

 

f:id:ushidayo3:20210813151210j:image

鼻と頸動脈に管が入っていて

痛々しいです

 

見えないけど

尿道にも管が入ってるんじゃないかしら

 

見てる方が辛かった

生かされている感、、、

管からもやっかいな菌が入ったらしいです、、、

 

医療関係の全ての方がたに

医療のあり方を考えて欲しいです

体のあちこちに管、、、

貴方はそうされたいでしょうか?

 

私は管はしたくありません

 

 

生きて欲しい

けれど

もうこれ以上

痛い思いはして欲しくない

 

15分間

ただただ

私の名前を呼んで

「大丈夫だ」と言う父

意識はあるけど

混乱しているのか?

 

15分きっちりで

なんのお知らせもなく

オンラインがぷっつりオフになりました

 

人は星の卵

 

誰もが通る道だから

 

だけど勝手に涙が出てきて止まりません

 

泣いてもいいですよね

f:id:ushidayo3:20210716072248j:image

沢山泣いて

スッキリして

また元気出していきます✊

 

 

 

7月17日追申

久しぶりに父を見て、辛くなり、気持ちに余裕がなくなって、お医者さんや看護師さんに対する想像が及ばなくなっていました。頭に血が登っており、お恥ずかしい限りです。あらためて落ち着いて考えると、コロナやらで大変ななか、父を見ていただいている事を感謝しなければいけないですよね。お医者さん、看護師さんありがとうございます😊気づかせてくれた皆さんありがとうございます😊

f:id:ushidayo3:20210717060455j:image

 

ご訪問ありがとうございました😊

貴方に沢山の幸運がありますように♪

またねー👋