本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

え?!ゼペットじいさんって実話だったの?!

 

アメリカの漁師が

ザトウクジラの口の中で生き延びたー?!

f:id:ushidayo3:20210614142059j:image

なんじゃそゃ〜?!

 

クジラの中で生き延びたと言えば

ピノキオの

ゼペットじいさん?

f:id:ushidayo3:20210614085131j:image

クジラのお腹に何年いたんだっけ?

 

今日のニュースで

口の中に居た時間は30秒!

ロブスター🦞漁をしているマイケル・パッカードさんが、6月11日午前8時頃、自分の仕掛けをチェックする為にマサチュウセッツ州プロバンスタウン沖でボートからダイブし、水深約14メートルで、突然「大きな衝撃を感じ、全てが暗くなった」鋭い歯が無かったので鯨🐳だと分かったそうな〜

 

f:id:ushidayo3:20210614085159j:image

  「人間を食べる気はないからね〜」

死を覚悟したが、もがいたら吐き出されたそうな〜

時間にして30秒

めでたしめでたし

f:id:ushidayo3:20210614085234j:image

 

ご訪問ありがとうございます😊

貴方に沢山の幸運がありますように♪

またねー👋