本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

不老は夢か幻か🃏老化の嵐🌀

 

いてて、、、、

f:id:ushidayo3:20210718090658j:image

アゴの皮がずるむけて痛い

 

大好きな豚カツを食べたら

サクサクの衣で上アゴの皮が削られた

 

情け無いわ〜

 

この前は

大好きな海老天のサクサクの衣にやられて

f:id:ushidayo3:20210718090711j:image

痛くて歯磨きしづらいなぁ

こうやって歯がなくなっていくのか

 

この調子だと

大好きな物食べれなくなっちゃう

 

柔らかい物しか食べれなくなっちゃうわ〜

そう言うことなのね、、、

 

食べるの大好きなのに〜

 

老眼もどんどん進むし

腰も気を付けなきゃならないし

これが老化ってものなのね

ひしひし

 

鰻はまだ大丈夫

食べられるうちに食べよう

脂っこいから

胃薬持ってなきゃ

忘れっぽいから忘れないようにしなきゃ

いやはや

f:id:ushidayo3:20210718090732j:image

ドンマイ!

 

f:id:ushidayo3:20210717185645j:image

 

ご訪問ありがとうございます😊

貴方に沢山の幸運がありますように☆

またねー👋