本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

コロナデルタ株から逃避、地方移住で2拠点生活🏡海が見える家に住んだらしたい事

 

 

①朝の海散歩

 

海辺のマダム風に、、、

f:id:ushidayo3:20210814143724j:image

 

 

 

②庭に畑を作る

小さい畑だけど、、、

足腰大丈夫か💦

f:id:ushidayo3:20210814142219j:image

ネギやニラとか🥕🥒🍅🌽🎃🫑🍆

ほっといてもできる野菜から始めて、、

コンポストも使いたい

生ゴミコンポスト

 

③釣り🎣

タイ釣りたい

あの辺で釣れるのはヒラメかな

f:id:ushidayo3:20210814140603j:image

 

釣った魚を庭で炭で焼いて食べたい!

 

それか、流しに飼ってご飯粒やらを食べてもらう(魚食洗機)方法があるらしいんだよ、、、それもやってみたいなぁ

 

 

ちょっとだけでもいいから

自給自足が夢です😊

 

安い中古マンションの騒音に耐えかね

やむなくバスも来ない所への移住です

節約の為の自給自足です😅

 

がはははは!

能天気万歳!

f:id:ushidayo3:20210814083555j:image

(リアル、海辺散歩図)

 

 

ご訪問ありがとうございます😊

貴方に沢山の海の幸があります✊

またねー👋