本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

まん延防止範囲拡大💉コロナワクチン接種後の死亡は天命か人災か

 

悩まさる、、、

f:id:ushidayo3:20210813143957j:image

 

今朝、8月13日の新聞から

 

2回接種後感染し死亡

 

東京都は12日、新型コロナウィルス感染者6人の死亡が新たに確認され、うち1人は2回のワクチン接種を済ませていた60代男性だと明らかにした。

ワクチン2回接種後に陽性となる「ブレークスルー感染」による死亡が都内で確認された例ははじめてとしている。

都によると、この男性は6月の上旬と下旬にワクチンを接種。

8月6日に陽性と診断されて入院し、10日に死亡した。

感染経路は不明。

死因は新型コロナウィルスによる感染で、癌の基礎疾患があった。

 

むむむむむ〜

f:id:ushidayo3:20210813145452j:image

ワクチンの副反応が大変だった人がいるらしい

大変な思いをしても更に感染する事もあるかもしれないって事

そして死に至る事もあるかもしれないって事

うむむ〜

f:id:ushidayo3:20210813144847j:image

誰でも、癌じゃなくても

体に多少の炎症反応はあるかと思われる、、、

そこにワクチンで更なる炎症をもたらすのだから、、、

やっぱり

本人の免疫力次第なのかしらん

 

どしたらいいっての、、、

f:id:ushidayo3:20210813111410j:image

 

 

ご訪問ありがとうございます😊

貴方に沢山の奇跡がきっとありますとも✊

またねー👋