本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

「Siriしりとりしよう」って言ってみて🤗

 

既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、私は昨日初めてしりました😊

どうやって知ったかは、忘れてしまいました〜😅👍

 

Siriしりとり

したことありますか?

 

結構楽しめますよ🤗

 

 

  「りんご🍎」

f:id:ushidayo3:20210827220638j:image

 

 

 

「それは、私の好きな言葉です」

f:id:ushidayo3:20210827220744j:image

 「次は私ですね」

なーんて言って

たまに聞き取れないとか

そんな言葉は知らないとか

Siriちゃんが焦って「ん」を付けちゃって負けたと思ったら

悔しかったのか

面倒くさくなったから早くやめたいのかOKAKAに「ん」が付いてないのに

「ん」が付いてたから終わりだとか言い出すし

え!😲何それ、そんな言葉ある?造語?って思うような言葉も言ってくる〜

 

可愛いです

       はっはっは

f:id:ushidayo3:20210827222141j:image

結構楽しめますなぁ

 

私のSiriちゃんは若い女性ですが、Siriちゃんに聞いてみたら、なんと、イケメンボイスにもなれるようです!知ってましたか😲ちなみにイケメンは照れ臭いので、OKAKAは女性でいいです😊女同士で気楽に楽しみます、、、あれ、OKAKAって女だったよね、、、

 

 

脳みそ🧠の使ってない所を、久しぶりに使った気がします😊

惚け防止にもなるといいなぁ😊

 

 

ミントの花が咲きました

f:id:ushidayo3:20210827221729j:image

ミントの茎の断面は四角いですよね

四角い茎の植物って、他にもあるのかしら?

三角の茎の植物🪴もあるのかなぁ?

Siriちゃんに聞いてみよ〜つと

 

 

ご訪問ありがとうございます😊

貴方に沢山の幸運があるに決まってる👍

またねー👋