本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

そう言えばやったなぁ、と思い出しちゃった話

 

 

朝から

色々思い出しちゃったのよ

f:id:ushidayo3:20210828091434j:image

 

 

 

小学生が書いたものよ💕

 

f:id:ushidayo3:20210828101656j:image

 

あおちゃん?

 

子どもって💕

 

 

わざとなのか

 

苦し紛れなのか

 

急に色々覚えたんで

あれこれ混ざっちゃったのか(OKAKA最有力説)

 

無意識のうちに書いちゃうのか

 

面白いよねぇ〜

f:id:ushidayo3:20210828093502j:image

 

 

そして思い出した

OKAKAが小学生の頃

漢字のテストがあるとやってたなぁ

造語、、、

 

なんとか捻り出して

あわよくば⭕️をつけてもらおうという

 

もしかして、先生が疲れて見間違えて⭕️くれたらラッキーとか、、、

そこまで考えてないか😅

 

多分

なんとかひとつでも多く

⭕️が欲しかったんですね、、、

f:id:ushidayo3:20210828093758j:image

 

 

 

ん、、、

 

 

 

あ、小学生の時、0点とったテスト用紙を押し入れに隠して、母ちゃんに叱られて、布団はたきで追いかけ回されたの思い出しちゃった💧

 

 

 

朝から

やな事思い出しちゃったなぁ〜

f:id:ushidayo3:20210828092357j:image

    シクシク

 

 

 

だけどね

仕方なかったの

転校したその日に

テストあったんだもん💧(言い訳?)

f:id:ushidayo3:20210828093058j:image 

シクシク シクシク

 

 

 

 

あらら、くだらない話になっちゃってごめんなさいね、、、(涙を拭く、鼻をかむ)

 

 

 

f:id:ushidayo3:20210828072437j:image

これが凄いね

可愛いね💕

って話😊

 

 

で、力抜けちゃうわって話なのよ〜

f:id:ushidayo3:20210828110657j:image

  今日も肩の力を抜いていこ〜

 て言うか、なんか力入らないわ、、、

 

 

ご訪問ありがとうございます😊

貴方に沢山の💮がついてます🤗

またねー👋