本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

ここは極楽じゃ〜🌎聖母

 

孫が安心しきって眠っています

 

幸せだねぇ、、、

 

f:id:ushidayo3:20210925101013j:image

 

 

 

☀️今朝、初めていただいた☀️

六花亭のヨーグルト🐮

クリームチーズみたいで濃厚!

美味しかった💕

f:id:ushidayo3:20210925111335j:image

さすが六花亭

六花亭は本店が帯広市にあり、「六花の森」でブルーベリーなども自家栽培しているお菓子の老舗です♪

茶店も併設されていて、そこでしか食べられないケーキ🍰や、季節によってカレーやおこわ、スパゲティやピザの等もあります

先週のケーキは紅茶のチーズケーキでした🍰☕︎

忙しくて喫茶店には寄れず、ヨーグルトを買って帰ってきましたが、、、

ちなみにヨーグルトはおひとつ200円

納得の美味しさです♪

 

 

 

f:id:ushidayo3:20210926010137j:image

ドレッシングも美味しかった💕

 

最近では通販サイトがあるようですね♪

マルセイバタサンドは最高です👍

和菓子なんかも美味しいですよ〜

ぜひ一度ご賞味ください♪

 

 

ご訪問ありがとうございます😊

貴方に沢山の幸運があります😊

またねー👋