本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

ただただ幸せになって欲しいだけなのです

 

ご結婚されましたね



f:id:ushidayo3:20211027134722j:image


穏やかに

幸せにいてくださいね

皆、貴方の幸せを願っているだけなのです

 

私にはお年をめしたお二人が

穏やかに寄り添う姿が見える気がします

 

その後のマスコミ報道などは、もう見たくありません

二人で精一杯、会見されたと思いますし

佳子さまが裏で控えていたっていいじゃありませんか

お気持ち、わかりますよ

 

この結婚には色々と問題があるかもしれませんが

これ以上の批判は騒がしく、見苦しいですね

 

今日はいい天気です

街路樹の紅葉が美しいですね〜
f:id:ushidayo3:20211027122137j:image

 

ご訪問ありがとうございます☺️

貴方に沢山の幸運があります✊

またね〜🤗