本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

ついに雪❄️が降って来ましたよ~❄️

 

 

皆さんお元気ですか~😃

 

こちらはとうとう雪が降りました❄️

 

しんしんと降り積もりそうです☃️

 

新居のデッキにも雪振り積む

 


f:id:ushidayo3:20211124133255j:image

 

 

 

今日はマンションから新居まで

汽車で来て

駅から買い物がてら歩いて来ましたが

こんなに雪が積もっていると思わなかったので

スニーカーで来たんで、靴下べちょべちょです🥶

 

距離的には駅から歩けますね☺️

 

雪かきも買って来ましたよ~🌁

 

 

駅付近にて海を写しました~



f:id:ushidayo3:20211124135919j:image

 

 

日本海
f:id:ushidayo3:20211124133940j:image

 

 

 

そして歩いて新居につけば

 

デッキにも雪が振り積もっていたわけです❄️


f:id:ushidayo3:20211124134124j:image

 

まだまだつもりそうですよ~🏔️

 

お庭があるんだから

何か雪像造りたいね〜😃

 

 

2階の私の部屋から見た海🌊
f:id:ushidayo3:20211124135440j:image

そしてそして💦

大事なお絵描きセットを忘れたので💦

絵が描けませ~ん🥺

そゆこと〜😅

 

皆さん、暖かくしてお過ごし下さい🤗

 

 

 

 



f:id:ushidayo3:20211124165253j:image

紙も無い😅

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます☺️

貴方に沢山の幸運がありますよ~🤗

またね〜😅👋