本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

❤️ご紹介します❤️勝手に(^◇^;)

 

 

私にも春が来ました^_^

60間近にして

若い彼氏が出来ましたー

 

f:id:ushidayo3:20210330085045j:image

お父ちゃんも公認

吉濱ツトムさんです

発達障害カウンセラーをしていらっしゃいます

天使のような優しさで

「君は大丈夫だから、安心して」

と言ってくれます

そして安寧を祈ってくれます

ほんとに

天使なのねん❤️

 

今のところ

YouTubeで見るだけですけどね

まぁ、私は好きになっても

グッズ集めたり

追っかけたりまでの情熱はないですけど

なんか、、、

素敵で惹かれています♪

拝顔させて頂くと口角が上がるので

それだけでも体に良さげです♪

ツトム王子

ありがとう❤️

 

お父ちゃんが言うには

 

f:id:ushidayo3:20210330123844j:image

 

イヤイヤ、、、

白髪頭だしイメージ違うよ

ロン毛にしたら

どっちかというと

 

f:id:ushidayo3:20210330123858j:image

 

*本人がネタにしたら喜ぶんです

けっしてイジリじゃありません!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

貴方に沢山の幸運がありますように

また遊びに来てくださいね👋