本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

📚一押しの漫画、次に来るのはこれだ!📚

 

娘ちゃんの旦那様が娘ちゃんに

出張中寂しくないように

漫画を買ってくれた

 

そして私もついでに読んでみた、、、

 

鬼滅の刃が流行っているが

 

私はこの漫画を強く推します!

 

稲垣理一郎先生の

 「Dr,STONE」

f:id:ushidayo3:20210701092533j:image

現在、21巻まで発売中

もっと上手に描けるけど、上手に描いたら、アシスタントでスカウトされても困るからこの程度にしておく。(負け惜しみ、😅)

 

人類とツバメだけが皆

石になって3700年経ってしまい

目覚めた主人公達が

皆を生きかえらせようと

奮闘するお話です

 

何やら科学のお勉強にもなります

そして

イケメンキャラ3人が登場です

f:id:ushidayo3:20210701165517j:image

 

どうでもいいけど

ついでに言っとくと可愛子ちゃんも登場

f:id:ushidayo3:20210701170401j:image

 

血が出たり、殺戮とか少ないし、、、

 

おすすめです♪

 

時には漫画も良いもんですね〜

f:id:ushidayo3:20210701181606j:image

さよなら

さよなら

さよなら

(誰か分からない人、すいません😅)

 

f:id:ushidayo3:20210701144009j:image

f:id:ushidayo3:20210701144026j:image

 

        おまけ

f:id:ushidayo3:20210701105654j:image

 

ご訪問ありがとうございました😊

貴方に沢山の幸運がありますように☆

またねー👋