本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

75ℓ冷蔵庫と爺ちゃんの携帯と夏バテ向日葵の事

 

 

リサイクル業者に

不用な冷蔵庫を引き取ってもらう事にしました

(爺ちゃんが高齢者福祉から病院に移る為不用になりました)

75ℓのワンドア

2016年のAQUAです

f:id:ushidayo3:20210728085121j:image

 

中は綺麗で汚れも傷もありません

 

f:id:ushidayo3:20210728085134j:image

 

いくらで引き取ってくれるでしょうか?

 

いくらぐらいだと思いますか?

 

 

 

 

 

f:id:ushidayo3:20210729083858j:image

1000円でした〜

ランチ代だ〜✊

まぁ

持っていってくれて

誰か使ってくれたら充分ありがたいです♪

 

ちなみに

2ドアだと5000円で引き取ってくれる事もあるそうな

 

 

話は変わりますが

父がお世話になっている救急病院に、父に携帯を持たせているので「何かのついでに、出来たらでいいので電話して欲しい」と厚かましくもダメもとで頼んでみたら

 

f:id:ushidayo3:20210728215018j:image

「毎日のお約束はできませんけど、出来たらかけますね」と言って頂いて

 

でも忙しいだろうから期待しないでいましたが

 

今日の午後

爺ちゃんから電話が来ました🎉

 

「お父さん頑張って〜」と言うと

 

「頑張るよ〜」と返事しました

頑張り屋さんなんです、、、

 

f:id:ushidayo3:20210729080153j:image

 

看護師さん、忙しい中、ありがとうございます😊

 

それにしても

全国最高気温トップ10に

北海道9地点が占めるとは、、、

もはや北海道は避暑地にあらずですな💦

f:id:ushidayo3:20210728213909j:image

日中は息苦くして、昇天してしまうんじゃないかと思いましたよ(昇天の使い方、あってる?)

「神さま、良い子になれなくてごめんなさい、もうお許しください、楽にして下さい」と祈っちゃいましたよ(大袈裟)

しかし、爺ちゃんが頑張ってるんだから、逆縁だけは避けたい😁

 

f:id:ushidayo3:20210728125930j:image

向日葵さん

今日もちょっとバテぎみ、、、

 

OKAKAは夏バテでも食べるのはやめられない❤

食べるの大好き❤

食意地張ってます😊

食べていれば大丈夫👌

 

皆さんも夏バテに気を付けて〜

 

 

ご訪問ありがとうございます😊

貴方に沢山の幸運がありますように☆

またねー👋