本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

世界の真ん中で🗾連続猛暑でも🇯🇵しぶとく生き残るヤツらは愛を叫ぶ?🗻

 

 

がははははー!

f:id:ushidayo3:20210810103528j:image

もう、しぶといヤツしか残ってない!

 

 

猛暑日が続き

この通り

洋芝は見る影もありません

f:id:ushidayo3:20210809175859j:image

 

しかし

よく見ると端のほうに

f:id:ushidayo3:20210810095907j:image

和芝が生えてきました

フサフサです♪

 

何年か前に

父がいつも頼んでいる庭師さんが

洋芝を頼んだのに

間違えて

和芝が混じったのを撒いてしまい

取っても取っても生えてくる

和芝って強いね

 

災い転じて福とはこのことか😁

 

もう

こうなったら和芝で行っちゃおう✊

 

全世界和芝同盟誕生!

世界中に丈夫で優秀な和芝を植えよ!

 

踏みつけられると益々強くなり

取っても取っても生えてくる😁

 

和芝最強🇯🇵

f:id:ushidayo3:20210810103155j:image

今週は雨が降り続きそうです

和芝は益々いい感じです♪

 

 

ご訪問ありがとうございます😊

貴方にしぶとく幸運があります✊

またねー👋