本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

家のお父ちゃん👴ファイザーワクチン1回目💉

 

 

かかりつけの内科でお誘いを受けて

 

2021年8月24日

11時30分

ファイザーワクチン接種

58歳、男

 

血液型🩸A型

 

血圧の薬を飲んでいる

(飲んで上が135くらい)

 

ちょっとアレルギー鼻炎

 

腹が出ている

(肥満ではないと思う)

 

頭も薄くなってきた

(ハゲほどではなく)

 

歯槽膿漏治療中

 

たまにギックリ腰

(毎朝、腰痛体操)

 

趣味はTV📺鑑賞とあつ森

(世界旅行、ぽつんと一軒家など)

 

よく食べ

 

よく眠り

 

よくオナラが出る

 

便秘はしていない

 

 

11時

「行ってきまーす」

f:id:ushidayo3:20210824203031j:image

 

 

12時

「ただいまー」

f:id:ushidayo3:20210824203047j:image

「なんか痛かったわ

ブスって

筋肉注射だから、、、」

 

ちょっと顔が赤い気がするけど

気温が高いせいかな?

 

16時

体調に変わりなく普段どうり

歳だから副反応出ないのかな(笑)

 

21時

変わり無しオナラ有り

 

次の日

何にも無しオナラ有り

 

2回目もご報告しますね

 

 

訂正します

ワクチンはファイザーでした💦すいません

その後、とくに問題なく過ごしています

 

 

ご訪問ありがとうございます😊

貴方に沢山の免疫力がありますように😊

またねー👋