本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

コロナワクチン考1

 

f:id:ushidayo3:20210319081156j:image

首都圏の宣言

21日で解除

リバウンド避けたいと

 

そもそも日本人はコロナには強いかもしれん

ワクチンもどうだろうと私は思う

何もしなければ何も起こらないかもしれないのに

ワクチンで副反応やら

その後のことも全く分からないものを受け入れたくはない

 

医療関係者の皆さんも

立場上やむを得ないのだろう

 

私はインフルエンザ予防接種も長いこと受けてない

 

近所の毎年予防接種してる人がしょっちゅうかかったりしてる、、、

重症化しなければいいって事なの?

 

万が一、インフルエンザにかかったら

日本の優秀な薬を飲めば治ると思ってる

 

日本人にとってコロナは

インフルエンザより死亡率も低い

 

死にたくないはが

コロナだけが死因じゃあるまい

生まれた以上、死ぬ時には死ぬ

それはしょうがないでしょうに、、、

 

 

打てば、後戻りはできない

自分で選べるなら選ぶべきです

 

ちなみに

マスクはお化粧しなくていいし、コロナ以前から使ってましたから、私は全く苦になりません

 

f:id:ushidayo3:20210319074621j:image

 

 

ご訪問ありがとうございます😊

貴方に今日も明日も沢山の幸運がありますように

またねー👋