本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

四半世紀、人生色々

 

 

ブログをあげるようになって2ヶ月

色々な人のブログを読ませていただくようになった

笑ったり

怒ったり

共感して泣いたり

なるほどと感心したり

励ましていただいたり

ありがとうございます

 

ブログ始める前 

読むのは新聞や本だった

それも色々な人の話が聞けて面白いけど

 

ブログは

聞けそうで聞けない

ご近所さんの本音を聞くような

身近な感じが楽しいよね

 

私だって

おおっぴらには言えない事や

人に時間を割いてもらう程じゃない、くだらない事

なんでも書かせてもらってる

 

皆さんのブログ読ませてもらうと

私なんて、たいした苦労もなく

のほほんと生きて来たみたいで話題性ないけどね、、、

 

ほっこり出来るブログを目指していたのに

カテゴリーもばらばらだし

コロナやらなんやら

書くつもりの無かったものを書く事が多くなってきちゃったので、、

反省やら開き直りやらで頭の中がぐるぐる、、、

f:id:ushidayo3:20210322163401j:image

暇な時にでも気軽に見ていただけて

楽しんでもらえる物がいいと思っていたんだけど、、難しいもんだなぁ、、、

 

世の中

悲しい事が多いようだけど

悪い事ばかりじゃないはずさ

 

世界はきっと面白い方に進んでる

f:id:ushidayo3:20210322164017j:image

 

 

ご訪問ありがとうございました😊

貴方に今日も明日も沢山の幸運がありますように☆

またねー👋