本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

俺の家の話、最終回

 

いや〜。゚(゚´ω`゚)゚。

そんな〜

 

f:id:ushidayo3:20210327081000j:image

 

まさかの

 

寿一

 

死す(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

f:id:ushidayo3:20210329172021j:image

俺のいない俺の家の話

予想外だった、、、

 

寿三郎が死んじゃうんだと

みんなもそう思ってたよねー

 

私の想像力がついていってなかったー

 

そして

うますぎる、、、

f:id:ushidayo3:20210328083441j:image

寿三郎を演じる西田敏行さん

寿一は生きている、、、

他の家族には見えてないだけなんだ

きっとそう、、、

 

長瀬智也さん

このドラマを最後に裏方にまわるそうです

爺さんになった長瀬さんも見たい!

まだ役者辞めないでー

長瀬〜カミンバーック

 

ちなみに私の家の話、、、

介護施設にいる93歳の父が

「もう少しで100歳だなー、俺は長生きだ、お前より生きるかもしれん」

と申しております、、、

私はそうはなりたくないけどなー

 

f:id:ushidayo3:20210327145925j:image

 

最終回、笑いどころ無〜し