本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

⚠️近頃忘れっぽい、脇が甘い、、、

 

 

午前中に銀行に用があり

窓口の優しいイケメンに

「また、何か分からない事があったら、いつでもお気軽にお越しください」と言われ

f:id:ushidayo3:20210403080630j:image

用が無くても来ちゃおうかな^_^

(あ、勘違いしないでくださいよ、

息子と同じくらいだと思うと可愛くて、母心でー)

あー私、信託とか進められたら危ないわ

オレオレ詐欺にも引っかかるかも

 

そう言えば

爺ちゃんも同郷だったとかで

高い布団買わされ、、、

孫と同じ大学卒だったと言って

国債買ってたな〜

どうする〜

アホは遺伝するんだよな〜

と考えながらの帰り道

 

ご近所さんとばったり会って

立ち話をしていたら

 

f:id:ushidayo3:20210402132727j:image

 

自転車の女性に道を聞かれた

 

f:id:ushidayo3:20210403163813j:image

 

女性「あらー、そしたら私、行き過ぎだわー」

どっちから来たか聞いたら、方向を逆だと勘違いしている、行き過ぎてはいない

私「まだ、大分先ですよ、大丈夫ですか?」

友「真っ直ぐ行って、大きな通りを右に曲がって、ずーっと行くと左にありますから」

私と友「気を付けてねー」

女性「ありがとうー」

 

f:id:ushidayo3:20210402132427j:image

 

友「ちょっと認知きてる(๑•ૅㅁ•๑)?」

私「まさか、、、自転車で出かけたきり行方不明とか(´⊙ω⊙`)?」

 

しかしみなさん、、、

 

f:id:ushidayo3:20210403153351j:image

 

私はこの友人も

ちょい認知きてるんじゃないかと、、、

もしかして向こうもそう思ってるー?

許して受け入れ合うしかないか^_^

 

明日は我が身かぁ〜

神のみぞ知る、、、

 

その日の午後

用があったので

銀行に行って

信託やら国債やらの話をされ

f:id:ushidayo3:20210403155809j:image

息子と同じ歳だと知り

応援したくなっちゃった

お金あったら危なかった、、、

やっぱりアホは確実に遺伝しとる

 

f:id:ushidayo3:20210403160701j:image

 

ご訪問ありがとうございます😊

貴方が今日も笑顔でいられますように

また遊びに来てくださいね👋