本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

聖子ちゃーん❤️驚愕のかわゆさ

 

幻かー!

(目をゴシゴシ)

40年ぶりの聖子ちゃんカットを披露☆

青い珊瑚礁」をセルフカバー♪

 

f:id:ushidayo3:20210408194944j:image

 

可愛い😍過ぎる

フリル襟、レース

ふわっふわの膝丈ワンピ健在

アイドルのプロ♪

としか言いようがない

声も可愛い💕

20代で通用する

20代の彼と歩いても違和感無し

同じ(還暦前の)人間とは思えない(O_O)

もはやサイボーグなのか、、、

 

f:id:ushidayo3:20210404081218j:image

 

お父ちゃん、ごま塩頭を振り乱し

 

f:id:ushidayo3:20210405071206j:image

 

遠い目をする私、、、

昔は私も聖子ちゃんカットにしましたわ

 

f:id:ushidayo3:20210405071557j:image

 

 

あの頃は私だって(誰だって10代は)可愛いかったのよ

 

いまでは大分、差がついた

違う生き物?って程

 

私の髪はトリートメントしてもパサパサ

問題は髪だけじゃないけど、、、

 

にしても、これは、、、

ホラー?

f:id:ushidayo3:20210404092323j:image

 

ちなみに私は可愛いおばあちゃんを目指してます!(胸を張って)

すでに聖子ちゃんとは

目指しているものが違うのです!(上から目線)

可愛いばあばのプロ

を目指しているのです!( ◠‿◠ )!

あれ、違ったかな

バカボンパパを目指してるんだったかな?

 

f:id:ushidayo3:20210404124259j:image

 

それでいいのだ〜

 

ご訪問ありがとうございました😊

貴方が今日も幸せでありますように

また遊びに来てくださいね〜👋