本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

五輪も大丈夫、奇跡を巻き起こすか池江璃花子選手

 

璃花子さんおめでとう🎉

そして感動をありがとう!

 

凄すぎますよね

白血病で入院していたのに

五輪代表ー!!!

f:id:ushidayo3:20210406070641j:image

がん患者の希望の光というより

人類の希望の光でしょ!

 

本人もまさかと思ったようですが

神風が吹いたとしか思えない、、、

 

「努力は必ず報われる」

 

と思ったそうだ、、、

だけど、努力だけじゃない、、、

 

努力は他の選手もしているんだからー

 

やっぱり神様付いてるんでしょー!

美しい人だし、神様付いてるー!

無敵じゃー!!!

 

脳天気な私は

池江璃花子様がいる限り

地球は大丈夫だと思うのであった

 

うんうん、大丈夫だー

 

2年前、申し訳ないが選手生命が終わったと思っていた

ニュースで痩せてしまったのを見て、可愛いそうだと思った

支えてくれた人達の愛もあったんだろうね

しかし、まさかの

この快挙!

白血病って、別に関係ないんだ

って思わせてくれたね

沢山の人達に力を与えたね

素晴らしい^_^

 

これからも大変だと思うけど

応援するしか無い!

 

f:id:ushidayo3:20210406080914j:image

 

ご訪問ありがとうございます😊

貴方に沢山の幸運がありますように

また遊びに来てくださいね👋