本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

政府、まん防延長💫もうお腹いっぱい💫

 

ゴールデンウィーク中食べてばかりで

f:id:ushidayo3:20210507160757j:image

もうお腹タプタプの満腹やん

仕方ないけど、またまん防延長だってさ

 

 

まぁ仕方ないじゃろ、ゲームでもしとこ

f:id:ushidayo3:20210502085920j:image

食べれる時食べとかにゃー

 

掃除はお掃除ロボ任せだし、太ると血圧やらコレステロールやら心配だけど

f:id:ushidayo3:20210502090042j:image

でも、食べることは楽しいし、やめられないよー

テレビ見ながらポテチはやめられない

 

これ、OKAKAの中の人達のつぶやき、、、まん防延長で益々

食べるのはやめられないでしょ〜💦

 

 

 

ご訪問ありがとうございました😊

貴方に沢山の幸運がありますように☆

またねー👋