本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

大好きな山口百恵さんの秋桜🌸あれから40年🌸立ち位置も変わるよね😌

 

 

ふと思い出し

口ずさむ、、、

 

憧れの百恵さんの秋桜

f:id:ushidayo3:20210821183639j:image

たらりらら〜♪

たらら♪

たらりらら〜♪

たらら♪

たらら♪

たらりらら〜♪

 

(百恵さんになりきって)

薄紅の秋桜が秋の日の〜♪

 

何気無い陽だまりに揺れている〜♪

 

この頃、涙もろくなった母が〜♪

 

庭先でひとつセキをする〜♪

 

 

って、あれ?

 

ついこないだ嫁いだと思ったけど

 

 

いつのまにか母に、、、

 

いつのまにか涙もろい母になって

庭先でセキしてるわ😁

 

 

 

そのうちばばか〜

f:id:ushidayo3:20210821170104j:image

せめてカラフルに行きたいね〜

 

 

f:id:ushidayo3:20210821064652j:image

庭先で小さな実りを見つけました、、、

 

 

ちなみに27歳の娘ちゃんは

松田聖子さんは知っているが

山口百恵さんを知りません💦

百恵ちゃんを知らないとは〜

 

仕方ないか😅

 

 

 

ご訪問ありがとうございます😊

貴方に沢山の幸運があります✊

またねー👋