本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

🐥タオルフェチの人〜🙋‍♀️手を挙げてー

 

みなさん

 

寝る時はタオルケットを使う派ですか?

 

それとも使わない派ですか?

 

 

スヌーピーのライナスはタオルケットを引きずっていましたよね

f:id:ushidayo3:20210516145817j:image

 

 

 

小学生の時

あれを見て

「私だけじゃないんだな」

と、ほっとした事を覚えています

 

 

 

ほっとしたのは私だけじゃないはずです

f:id:ushidayo3:20210516151023j:image

 

 

私も幼稚園くらいの頃

 

寝る時にタオルがないとだめな子でした

 

たしか

 

ヒヨコとかキリンさんの絵柄だったと思う

 

かなりボロボロになって

 

母に処分されたその夜

 

自分でも、どうやったらそうなるのか覚えていませんが

 

いつのまにか

 

 

そのタオルケットの切れ端を

 

 

 

鼻に詰めて寝ていたそうです😅

f:id:ushidayo3:20210516141024j:image

 

自分で言うのもなんだけど

 

賢い、、、

 

タオル恋しさの本能の為せる技なのか?

 

母さんには怒られたと思いますが

 

あっぱれ🤗

 

 

 

 

そして50ん〜年後

 

 

ええ、もちろん

 

綺麗さっぱりと

 

タオルケットからは卒業しました

 

 

 

 

 

と言いたいところですが

恥ずかしながら

今でも寝る時は

タオルケットを鼻の上まで被って寝ています

f:id:ushidayo3:20210516141102j:image

可愛くもなんともないから〜😅

 

 

ご近所の八重桜がやっと満開です

f:id:ushidayo3:20210516133537j:image

なんか得した気分〜ありがたや〜

 

 

 

今日も良い夢見れそう😊

f:id:ushidayo3:20210516152424j:image

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます😊

 

スター、また、ブクマありがとうございます😊ブコメへの返信を自分でブクマして返信するのは良くないらしいので、消してしまったりしています💦失礼があったらごめんなさい🙏勉強中です😊

 

貴方に今日も明日も沢山の幸運がありますように☆

またねー👋