本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

最後にやる気出したのいつだっけ?

今週のお題「やる気が出ない」

 

最近やる気出た事

あったかなー

f:id:ushidayo3:20210517212535j:image

若い頃はそれなりに頑張った気もするけど

 

最近はずっと

コロナ自粛もあるし

やる気出ないわ

 

のんべんだらりとやっている

 

ヨガだって頑張り過ぎると腰痛めるし

なんでもほどほどにしとかないと

若い頃と違って体も回復しないのよ

f:id:ushidayo3:20210517214852j:image

だらりと力を抜いている

 

歩くのも大好きだけど

頑張り過ぎたら次の日膝痛いし

 

やる気が出ないって言うのとは違うかもしれんけど

全てにおいてほどほど😅

 

やる気が出ないけど

やらざるを得ない事はやっている

 

好きな事でも始めるのに気合い入れないと始まらない

 

コロナ自粛でなおさら、、、

 

いつ

やる気出るのかなぁ

 

長い事

のんべんだらりだなぁ、、、

f:id:ushidayo3:20210518091633j:image

私の人生

ずっとのんべんだらりなのかなぁ、、、

 

 

 

ご訪問ありがとうございます😊

貴方に沢山の幸運がありますように☆

またねー👋