本日の一枚 今日も海から日が登る🌅

2022年春🌱海辺の新居で開墾中のアラ還主婦ブログ

とうとう出た〜道内初、自宅療養60代が、、、

 

祈る事しか出来ません

f:id:ushidayo3:20210518101250j:image

 

コロナでついに出てしまった💦

 

今、病院は満床らしい

恐ろしくて他の病気も出来ません、、、

 

 

みなさん、お気を付けて!

 

 

私はワクチンは打ちたくないが

 

ここまで来たら色々と

 

覚悟しなければならないのか

 

そうなったら受け入れるしかないのか

 

 

父を見てると長生きするのも大変だし、、、

f:id:ushidayo3:20210518101713j:image

長生きも考えものだ、、、

(父はワクチン打つ気満々です、先生は問題ないと言うし、、、肺悪いのに大丈夫なのかしら)

 

 

生きてきて色々あった

 

辛い事もあるけど

 

まわりの人達に感謝している

f:id:ushidayo3:20210518101806j:image

 

 

もし

その時が来たら

f:id:ushidayo3:20210518101319j:image

みっともない奴だったと笑われるように

「死にたくなーい」と叫んで

せいぜいジタバタしたいと思います😁

 

 

みなさんお世話になりました

ありがとう、、、

 

ってまだ早いか

f:id:ushidayo3:20210518101336j:image

 

 

いえ、いつ

何があるかわかりませんぞ!

 

とにかくみなさんのご無事を祈っとります

f:id:ushidayo3:20210518102124j:image

 

 

 

ご訪問ありがとうございます😊

貴方に沢山の幸運がありますように☆

またねー👋